人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元同僚との十数年ぶりの再会

元同僚との十数年ぶりの再会_b0365011_21205114.jpg

2017.12.3(日)
きょうは現役時代の元同僚と会う機会がありました。
現在北海道に住んでいて今回大阪へ出てきたということで、大阪在住の同僚たちで現状と昔話などはどうかということで集まった次第です。

それぞれ外見上は年相応に老いている?ところもありながら、一方で昔の面影は十分に残しつつ現在に至っているようでした。

全員、いったん退職はしているがそれぞれが地元で色々なことをしているようで、その話を聞くのは面白く新鮮でした。
20年近くの間隔があるにもかかわらず、話しているうちに昔に戻ってしまうような感覚になっていくのも年をとったということかもしれません。

近くに住んでいてもそうそう頻繁に会うわけではないので「次に会うときができるのかどうか?、もうこの年になったらわからんで~ぇ」というのがそれぞれの思いかも・・・ですね。109.png

みんなと会った場所が大阪城の近くということもあって、わたしの方は大阪城公園内で野鳥の写真と大阪城内の風景でも撮りながらと思い
を、早めに家を出ました。

結局、4時間ほど場内を歩いたことになります。

ここでは大阪城内の風景写真を掲載します。

野鳥の写真はYahoo!Blogの方で載せますので、よろしければそちらの方も覗いていただければと思います。こちらです。
https://blogs.yahoo.co.jp/masafile51?__ysp=6YeO6bOl5YaZ55yf44Go6Ieq6Lui6LuK

大阪城内の風景写真

元同僚との十数年ぶりの再会_b0365011_21220086.jpg
元同僚との十数年ぶりの再会_b0365011_21212559.jpg
元同僚との十数年ぶりの再会_b0365011_21213939.jpg
元同僚との十数年ぶりの再会_b0365011_21221841.jpg

城内の紅葉・・・京橋門を入ったところ
紅葉はもう終わっているところですがいちぶに残っていました。
天気が非常に良かったので紅葉の色がはっきりと出ていました。
近くで見る紅葉は太陽の陽をすかして見るに限ると思います。

元同僚との十数年ぶりの再会_b0365011_21223216.jpg
元同僚との十数年ぶりの再会_b0365011_21232081.jpg
元同僚との十数年ぶりの再会_b0365011_21224766.jpg
元同僚との十数年ぶりの再会_b0365011_21230539.jpg

以上でした。



by historymovies | 2017-12-04 18:00 | 野鳥写真

野鳥写真及び日々の出来事書ければと思っています。


by zorba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31